SUGA(BTS)、もち肌に視線集中、「ARMYに感謝!」(画像提供:wowkorea)
SUGA(BTS)、もち肌に視線集中、「ARMYに感謝!」(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーSUGAが、ARMY (=「BTS」のファン)に感謝の気持ちを表した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 8日SUGAは「BTS」の公式ツイッターを通じ、「2週目も1位!」ありがとうございますARMY(泣)」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。SUGAは幸せそうにカメラを持ち、自撮りをしている。「BTS」は新曲「Butter」でアメリカのビルボード「HOT100」チャートで連続1位という勢いを見せた。


 帽子をかぶり、ウェーブがかかった前髪をおろしたスタイルを披露したSUGAは、可愛く愛らしい魅力を放った。アップでの撮影にも、欠点がひとつもない陶器のような肌が際立っている。

 特に餅のように白く透明で、細い顔が、視線をつかむ。猫のような目でカリスマまで欠かさないSUGA。

彼を見たネットユーザーは、「おめでとう!このままずっと行こう」「愛さずにいられない美貌」「知ってますか?可愛いもの見ると記憶をなくすそうです。」などの反応を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74