「SUPER JUNIOR」シンドン、宿舎での禁止事項を公開…「ヒチョルに触れないこと」
「SUPER JUNIOR」シンドン、宿舎での禁止事項を公開…「ヒチョルに触れないこと」
SUPER JUNIOR」のシンドンが宿舎での禁止事項を公開した。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

5日放送されたJTBC「知っているお兄さん」では「寮特集」第2弾が公開された。この日ソ・ジャンフン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ミン・ギョンフン、シンドンが部屋のルールを決め、ソ・ジャンフンが「『SUPER JUNIOR』の宿舎では禁止事項にどのようなものがあるか」と質問した。

シンドンは『SUPER JUNIOR』の宿舎での禁止事項に、“ヒチョルに触れない”というものがある。ヒチョルが不快な思いをしないように、このようなルールがある」と言うと、ソ・ジャンフンが「それは私たちも守っているのに」と言い笑いを誘った。

シンドンは「絶対にヒチョルのベッドで横になったり、ヒチョルの化粧品を使用したり、ヒチョルのトイレに入ってはならない」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102