女優ハン・イェスル、「BLACKPINK」ジェニーの頬殴った?…「会ったこともない」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスル、「BLACKPINK」ジェニーの頬殴った?…「会ったこともない」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・イェスルが、「BLACKPINK」ジェニーについて言及し、自身に関連する噂を解明した。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

ハン・イェスルは4日、自身のSNSに「ここ最近の噂について解明させたい」と、様々な疑惑と噂に直接反論することを予告した。

あるネットユーザーは、「ジェニーの頬を殴ったというのは事実か」というコメントを残した。するとハン・イェスルは、「ジェニーさんとは一度も会ったこともない」と反論した。

先立ってユーチューバーキム・ヨンホは3日、YouTubeの放送でプロデューサーテディ、「BLACKPINK」ジェニーにまつわる噂について言及した。キム・ヨンホは、「ハン・イェスルとテディが付き合っている中で、テディがジェニーに気持ちを向けていたため、ハン・イェスルがジェニーの頬を殴ったと私(以前に)に話したことを...」と主張した。

ハン・イェスルは、最近浮上した噂を心配しているネットユーザーに「事実と事実ではないことを選ぶことが重要です」、「それでも人は道理を守らなければならない」、「時には正面突破しなければならない瞬間がくる。人生はそのようなもの」というコメントをした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94