お笑い芸人ユ・ジェソク、「故チェ・ジンシルさん、いつも心から思っている恩人」(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人ユ・ジェソク、「故チェ・ジンシルさん、いつも心から思っている恩人」(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人ユ・ジェソクが女優の故チェ・ジンシルさんが自分をMBC「スターサバイバル-「同居同楽(以下、同居同楽)」に推薦してくれた恩人だと明かした。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

4日の午後に放送されたKBS2TV「ENTERTAINMENT WEEKLY」の「オールタイムレジェンド」コーナーでは、デビュー30周年を迎えたユ・ジェソクの人生を振り返った。

これにユ・ジェソクが今年1月にMBC「遊ぶなら何する?」でキム・テホPDに恩人を公開した放送の映像が公開された。

当時の放送でユ・ジェソクは「いつも心の中に僕の恩人として思っている方が故チェ・ジンシル先輩だ」と告白した。

続いて「チェ・ジンシル先輩が『同居同楽』のPDに『監督、この子のこと一回採用してみてよ。すごく面白いと思う』と話されて、僕が初めてKBSを離れてMBCに行くことになった。なのにそれが大ヒットして今の僕になるきっかけを作った」と説明した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72