V(BTS)、美しい顔と甘い声で魅了、「広告の天才」の魅力を発揮(画像提供:wowkorea)
V(BTS)、美しい顔と甘い声で魅了、「広告の天才」の魅力を発揮(画像提供:wowkorea)
「BTS」(防弾少年団)のVが、輝くような美貌と柔らかな声でファンの心をつかんだ。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 去る25日、「BTS」がモデルとして活動中のCOWAYが、YouTubeの公式アカウントに「COWAY NOBLE空気清浄機 『BTS』のNOBLEデザインストーリー編」の広告映像が掲載された。

 1分ほどの映像は、空気清浄器の長所および特徴などを「BTS」のメンバー達が素敵な声と姿でアピールし、話題となった。

 特にかっちりとしたスーツスタイルを個性的に着こなしてダンディーな魅力を見せ、深い眼差しで商品についての強い信頼感を語ったVの活躍が目を引いた。

 Vは、導入部に登場し、前髪を整えてグレーのシャツにブラックのスーツを着用。すっきりとしながらも洗練された魅力を発揮した。

 また映像中間での低く気持ちよく響く魅力的な低音ボイスは「僕は清浄機のデザインが重要だと思います。」というセリフに重みを加え、安定と穏やかさを感じさせた。

 ハイアングルで画面いっぱいに輝くVのクローズアップは、彫りの深い目鼻立ちと、魅力的な表情で最後まで視線をつかみ、生まれながらの広告の天才らしい一面を発揮した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74