お笑い芸人イ・ヨンジン、出産した妻へ‘FLEX’プレゼント(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人イ・ヨンジン、出産した妻へ‘FLEX’プレゼント(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人イ・ヨンジンが妻に自動車をプレゼントしたと明かした。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

29日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では本部長に変身したユ・ジェソクが新しい会社で自分と一緒に活躍するチーム員を選ぶ面接をする過程が描かれた。

初めての面接者はお笑い芸人イ・ヨンジンだった。まずユ・ジェソクは「会社名は『JMT』。Tはテクノロジーだ」と紹介した(JMT:‘めっちゃおいしい’の略語を英スペルで表記した俗語)。この話にイ・ヨンジンは「美味しいとの意味ではなかったんですね?017を使ってますか?」と話した。(017:携帯電話の2G世代通信サービス番号。2002年より010に統合中)

この日、イ・ヨンジンは人生の夢として「いっぱい稼いで早く退社し、済州島で過ごすこと」と、「昼から酒を飲んで眠り、夜に起きる人生」と書いた。

続いて「でも考えてみたら無理そう。お金遣いが荒い。家族が欲しいというものは全て買ってあげている。最近は出産お祝いで車を買ってあげた」と加えた。

イ・ヨンジンは「子供と妻のために死ねるかはまだよくわからないが、私が持っている限りでは全てしてあげられる。幸せを与えてくれる人には2倍に返すべきだ」と話した。

ユ・ジェソクが希望給与を聞くとイ・ヨンジンは「月330万ウォンは欲しい。その金額が妻の車のリース代だ」と話し周りを笑わせた。

イ・ヨンジンは2019年4月、7年間交際した非芸能人女性と結婚し、息子ユンジェを授かった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72