女優パク・ジンジュ「大学同期の俳優パク・ソジュン、俳優の卵の時代から一緒に大きくなった仲」(カムバックホーム)(画像提供:wowkorea)
女優パク・ジンジュ「大学同期の俳優パク・ソジュン、俳優の卵の時代から一緒に大きくなった仲」(カムバックホーム)(画像提供:wowkorea)
KBS2「カムバックホーム」に出演した女優パク・ジンジュが俳優パク・ソジュンとソウル芸大07年入学同期であり、共にエースとして有名だったと明かした。

イ・チョヒ の最新ニュースまとめ

29日に放送されるKBS2「カムバックホーム」9話では女優パク・ジンジュとイ・チョヒが出演する。ソウル芸術大学の1年先輩・後輩仲のパク・ジンジュとイ・チョヒは才能も夢も多かった芸大人時代の思い出に向かって旅立つ予定だ。

最近進行された録画でパク・ジンジュは‘ソウル芸大・演技科07年入学同期’の俳優パク・ソジュンとの縁を公開し視線を引いた。「パク・ソジュンとは俳優の卵の時代から一緒に大きくなった仲だ」と言い親友であることを誇示し周りを笑わせた。続いてパク・ソジュンとの思い出を振り返ったパク・ジンジュは「教授(先生)からいつも‘同期の中でパク・ソジュンとパク・ジンジュが一番有名になるはずだ’と褒められた」と言い、演技科エースであったことを自負した。しかしすぐに「でも教授は‘パク・ジンジュは頑張らないからすぐに消えるよ’とも話された」と加え現場にいる皆を爆笑させた。

演技科1年後輩のイ・チョヒも先輩パク・ソジュンを振り返り「先輩たちの中で一番目立って格好良かった」と話し現場皆の視線を引いだ。加えてイ・チョヒは「パク・ソジュン先輩が友達と一緒に私の一人暮らしの部屋に遊びに来たこともある」と明かし好奇心を引き起こしたと伝えた。

一方、この日の放送ではイ・チョヒが暮らしていた学校前の一人暮らしの部屋と、パク・ソジュンも訪問したことがある思い出の場所に戻る予定だ。この過程で「カムバックホーム」チームは思ってもいなかった反転と向き合うといい、本番に対する好奇心と期待が高まっている。

KBS2「カムバックホーム」9話は29日の午後10時30分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72