除隊アイドルのイ・ホンギ、「赤頬神仙遊び」に出撃…訓練兵エピソード大公開
除隊アイドルのイ・ホンギ、「赤頬神仙遊び」に出撃…訓練兵エピソード大公開
軍役終了後、“除隊アイドル”として帰ってきたイ・ホンギがMBC「赤頬神仙遊び」に出撃し、以前と劣らない芸能感覚を披露する予定だ。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

28日夜に放送の「赤頬神仙遊び」ではFTISLANDのイ・ホンギが 一日神仙として出撃する。軍服務から 2年ぶりに大衆の前に帰ってきた彼はこの日、各種軍隊エピソードを放出し変わらない芸能アイドルの面貌を見せたという。

イ・ホンギは先輩後輩らとの決して小さくはない歳の差のために遭遇した、笑えない経験談を暴露する。キム・ジョングクが「同期達がどんなに若くてもイ・ホンギのことは殆どが知っているのではないか」と尋ねると彼は「軍隊後輩達とは10歳以上の歳の差があったので。「サランアリ(恋煩い)」の曲は知っていてもFTISLANDは知らないようで」と、思いもしなかった世代の差(?)を経験したと告白した。続けて彼は「入隊前の目標が、軍隊で男性ファンを作ってくることだった。だから歌を沢山聞かせた」と明かし軍隊服務期間中のFTISLANDの広報要員として活動していたと愛情の一面を見せもした。

訓練兵時代100:1の競争率を勝ち抜き電話チャンスを掴んだエピソードを公開もした。 訓練兵100人余りがじゃんけん対決を繰り広げ、その中で1等にだけ与えられる5分間の電話チャンスを獲得したとのこと。神仙らは信じられないとの反応をみせ、イ・ホンギは “贔屓とか全くなくて本当に皆驚いていた」とし当時の状況を生生しく演じてみせ現場を爆笑させた。

100:1の競争率で獲得した電話チャンスで通話をした相手は誰だったのか、その主人公は5月28日(金)夜8時45分からのMBC「赤頬神仙遊び」で確認できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76