「BTS(防弾少年団)」、ロッテ製菓の「キシリトール」広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」、ロッテ製菓の「キシリトール」広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
ロッテ製菓が「キシリトールガム」の広告モデルにグローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」を抜てきしたと27日、発表した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 ロッテのキシリトールは今後1年間、「BTS」を前面に出して「SMILE TO SMILE プロジェクト」を展開する予定だ。このプロジェクトは新型コロナウイルスで大変な時期に自分を微笑ませる小さな努力が他人にも伝えることができ、このような微笑みが徐々に伝われば、全世界が笑いに満ちた世の中を作ることができるという内容だ。本プロジェクトは米国やカナダ、日本、東南アジア等の海外でも同様の内容で展開するグローバルプロジェクトだ。広告映像では新曲「Butter」がBGMとして活用される予定だ。

 「BTS」はこれ以上説明の要らない国宝級スターで、現在は世界中に「BTS」ブームを巻き起こしており、グローバルスターに浮上した。第63回グラミー賞の最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンスの部門にノミネートされたのに続き、単独公演を行った。米国のタイム誌が選定する「2020今年のエンターテイナー」にも選ばれた。



BTS (防弾少年団) ’Butter’ Official MV
BTS (防弾少年団) ’Butter’ Official MV




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2