【全文】女優ハン・ヘジン、夫でサッカー選手キ・ソンヨンの性的暴行事件に心境吐露「最後まで戦う」(画像提供:wowkorea)
【全文】女優ハン・ヘジン、夫でサッカー選手キ・ソンヨンの性的暴行事件に心境吐露「最後まで戦う」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・ヘジン(39)が夫でサッカー選手のキ・ソンヨン(32)を取り巻く事件について立場を示した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 ハン・ヘジンは26日、自身のInstagramにパスタなどの食卓写真と共に長文を投稿した。

 これを前に夫キ・ソンヨンは最近、小学校時代に性的暴行を受けたと主張する後輩の登場で法的論争に発展。キ・ソンヨン側は暴行を強く否定しているが、証拠の有無や公開を置いて調査がおこなわれている状況だ。

 以下は女優ハン・ヘジンのInstagramに掲載された文章全文

友人の招待と慰労。
いつも力になってくれる昔からの友人たちがいてありがたい。
数か月間、どう過ごしていたのか分かりませんね。
眠れない夜は数えることもできず、いくら違うと叫んでも信じてもらえない現実に気を落とし、崩れていったのが事実です。
なぜ、わたしたちがこんなことになるのか、世の中は本当に怖いものだと凄絶(せいぜつ)に感じ、一瞬で雷に打たれるように訪れた言葉にならない暴露が、わたしたちの日常を惑わしたりもしました。
それでも、長い友人たちのように、変わらずわたしたちのことを信じ力をくれる方々がいるという信頼で、一生懸命に戦おうと思います。
ぞっとするような偽を作り出し、わたしたち家族を汚いどん底に落とし入れた者たちが正当な処罰を受けられるように最後まで戦います。
ただし、ずっと皮肉って口にするのもつらい悪質なコメントを送ってくる方々には、止めるよう丁寧にお願いします。
可愛いわたしたちの娘のためにも、さらに気をつけて懸命に生きなければと、常に夫婦間で話しているけれど…。
さまざまな出来事で失望を抱かせ、信頼もしていただけないことが悲しく、また申し訳なく思います。
誤ったこと(騒動)については心からお詫びし、なかったことに対してはどうか信じて応援していただきますようお願いします。
本当にこうした出来事はありませんでした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3