「JBJ」出身クォン・ヒョンビン、MBC「袖の赤い口布」で時代劇に初挑戦(画像提供:wowkorea)
「JBJ」出身クォン・ヒョンビン、MBC「袖の赤い口布」で時代劇に初挑戦(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「JBJ」出身の俳優クォン・ヒョンビンが時代劇「袖の赤い口布」に出演を確定し、活発な作品活動を続けていく。

JBJ の最新ニュースまとめ

 クォン・ヒョンビンは、MBC新ミニシリーズ「袖の赤い口布」のチョン・ベクイク役にキャスティングされ、時代劇に初挑戦する。

 「袖の赤い口布」は、自身が選択した人生を守ろうとした宮女と、愛より国を優先にしていた王の愛を描く「宮廷ロマンス」。カン・ミガン作家の同名の小説を原作としている。

 チョン・ベクイクは、自身の右腕にしようとする王=和緩翁主に絶対服従する一方、内面では劣等感と権力への野望を抱えた人物だ。

 出演が確定したクォン・ヒョンビンは「日頃から尊敬する先輩方と作品を共にすることになり、光栄に思っている」とし、「今回の作品を通して、俳優として成長した姿を見せられるように最善を尽くす」と心境を明かした。

 一方、MBC新ミニシリーズ「袖の赤い口布」は、ことし下半期に放送される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4