俳優イ・スンギ、恋人イ・ダインとリゾートから祖母宅デート…“彼女の母”キョン・ミリとも面会済(画像提供:wowkorea)
俳優イ・スンギ、恋人イ・ダインとリゾートから祖母宅デート…“彼女の母”キョン・ミリとも面会済(画像提供:wowkorea)
韓国俳優兼歌手イ・スンギ(34)と女優イ・ダイン(28)が交際を認めた中、2人のソクチョ(束草/江原道にある市)デート写真が公開され、話題となっている。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 この日、韓国メディア「Dispatch」は2人を江原道カンヌン(江陵)にあるAリゾートで目撃したとして、写真を掲載した。イ・スンギとイ・ダインは黒のBMWに搭乗していた。情報提供者は「Aリゾートでゴルフとビュッフェを楽しんだ」と伝えた。

 リゾートを出た2人は束草へ。目的地はイ・スンギの祖母宅だ。イ・ダインはイ・スンギの祖母にあいさつし、イ・スンギは祖母に小遣いを差し出したという。

 「Dispatch」は「イ・ダインは明るく、清々しかった。祖母とも親しく、礼儀正しかった」と報じた。

 既にイ・スンギは親しい俳優仲間や知人、関係者にイ・ダインを紹介しているという。ある関係者は「イ・スンギが知人と集まりにイ・ダインを連れて来た。彼女だと紹介していた。堂々としていて正直だった」と伝えた。また、イ・スンギはイ・ダインの姉で女優のイ・ユビ(30)と母で女優のキョン・ミリ(56)とも面会した状態だ。

 一方、イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは24日、「本人に確認した結果、先輩・後輩関係で出会い、5~6か月前から良い感情を持って慎重に互いを知る段階」として、イ・スンギとの熱愛を認めた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3