「THE ARK」出身のユナ・キム、結婚・アイドル引退を発表「米国でことし結婚」(画像提供:wowkorea)
「THE ARK」出身のユナ・キム、結婚・アイドル引退を発表「米国でことし結婚」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「THE ARK」出身で、「KHAN」のメンバー、ユナ・キム(26)が結婚を発表した。

 ユナ・キムは24日、自身のInstagramに「オーディション番組に出演した姿から、THE ARKのメンバー、『UNPRETTY RAPSTAR 3』出演、KHAN、そしてその他の場所でお見せした姿からたくさん応援していただき、聞いてくださった皆さんに心から感謝しているということを伝えたかった」とし、長文を掲載した。

 続けて「本当に歌手になれるとは想像もできない普通の学生時代を過ごし、韓国で様々な経験を通して、笑いて、泣いて、たくさんのことを学んで、感じることができたと思う」とし、「大きな力になってくれた仲間やファンのおかげで、たくさんの温かい愛の力でつらい時間を耐えることができた」と感謝の意を表した。

 ユナ・キムは「ご存知ない方もいるかもしれないが、私は2019年の夏に米国へ少し来て、その後、米国に(完全に)来ることに決定した。会社の事情でこれ以上、KHANというグループのメンバーとして活動できなくなり、わたしには新たな出発が必要だった」と近況を伝えた。

 また「平凡な生活に戻り、とても大きな祝福となった周りの人たちと家族のおかげでよく適応し、一日一日意味のある暮らしをしようとしていた」とし「そんなわたしに大きな福がもう一つ与えられた。 わたしが生涯ともに愛し合い、成長しながら生きていける人に会った。限りなく未熟なわたしに心から接してくれて、わたしが学ぶ点がとても多い良い人に出会えて感謝するだけだ」と告白した。
 
 ユナ・キムは「お互い未熟なところが多いが、お互いの力となって、周辺の人々にも良い影響と力になる存在になろうと約束した。今年度中に結婚すると思う」と伝えた。

 続けて「これ以上、アイドルとしては見てもらえないので、失望するファンの皆さんと応援してくださった皆さんに申し訳ないと申し上げたい。いつかまた歌うか、はっきりわからないけど、平凡なキム・ユナとしても後悔のない日々を生きていきたい」と伝えた。

 最後にユナ・キムは「これまでユナ・キムという歌手を愛して、応援してくださり、本当に感謝している」とつづった。

 ユナ・キムは2011年Mnet「スーパースターK3」に出演し名前を知られた。2015年「THE ARK」としてデビューしたが2016年に解散。同年「UNPRETTY RAPSTAR 3」に出演し世間の話題を集めた。その後グループ「KHAN」として再デビューした。



[MV] THE ARK _ The Light
[MV] THE ARK _ The Light




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2