「ランニングマン」イ・ヨンジン“ヤン・セチャンの恋愛タイプ?ずるずる引きずっていく”(画像提供:wowkorea)
「ランニングマン」イ・ヨンジン“ヤン・セチャンの恋愛タイプ?ずるずる引きずっていく”(画像提供:wowkorea)
コメディアンのイ・ヨンジンがヤン・セチャンと恋愛暴露戦を予告した。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

23日に放送されたSBS「ランニングマン」では結婚情報会社職員として変身したメンバーたちの姿が描かれた。

この日、ユ・ジェソクは「イ・グァンスは、恋愛をしているがヤン・セチャンは今恋愛していないのではないか」と話した。

これに、イ・ヨンジンとヤン・セチャンは「お互いの過去の恋愛を全て知っている」と話した。しかしイ・ヨンジンは「ヤン・セチャンはずるずると引きずっていくタイプ」であると暴露し、笑いを誘った。

これを聞いたヤン・セチャンは「僕も話したいんだが、奥さんのせいで我慢しているんだ」と暴露戦を予告した。

一方この日、会う周期に関連した恋愛話も到着した。チ・ソクジンは「初めて付き合うときは忙しくても5分だけでも会っていく」と話した。

これにイ・ヨンジンは「今の妻の家が近い。雨でも降ればすぐに駆け付ける」と付け加えた。

イ・ヨンジンの言葉にヤン・セチャンは「家が近いだと!」と椅子を蹴り上げ立ち上がり、笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 103