「E‘LAST U」、4人4色清涼カリスマ…コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
「E‘LAST U」、4人4色清涼カリスマ…コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
「E‘LAST」の初ユニット「E‘LAST U」がコンセプトフォトとMVティーザーを公開、カムバックを知らせた。

E’LAST の最新ニュースまとめ

「E‘LAST」は14日から17日まで公式SNSを通して、「E‘LAST U」初シングルアルバム「Remember」コンセプトフォトとMVティーザー映像を掲載した。

過去のロミンとチェインの個人コンセプトフォト公開に続き、ウォンジュンとスンヨプのイメージか公開されて視線を魅了する。ウォンジュンはピンクカラーのヘアで神秘な少年の雰囲気を発散、オレンジカラーヘアのスンヨプは、深い目つきでカメラを見つめていて、夢幻的なオーラを発している。

更に、一緒に公開されたコンセプト映像には、黄色の花が満開した野原を歩いているウォンジュンと、眩しい日差しの下でどこかを見つめているスンヨプの姿が込められた。春のような清涼なビジュアルを発散する2人の姿に、新譜に対する好奇心が高まっている。

続きのユニットイメージでは、チェイン、ウォンジュンがうつ伏せになり、仲良しのケミストリーを見せた。スンヨプ、ロミンはお互いに少し寄りかかり、温かい雰囲気を発散している。団体イメージでの「E‘LAST」は、花と調和するビジュアルケミストリーを発散して、純白の衣装で清楚な雰囲気を増した。

最後に公開されたタイトル曲「The beginning of spring」MVティーザーでは、野原と広い海の前でパワフルなダンスを披露している「E‘LAST U」の姿が描かれた。清涼美とカリスマが共存する「E‘LAST U」の姿に、公開予定の新曲に対する期待感が高まる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 73