「MOMOLAND」ヘビン、元「UNB」マルコとの熱愛認める(画像提供:wowkorea)
「MOMOLAND」ヘビン、元「UNB」マルコとの熱愛認める(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ヘビン(25)とアイドルグループ「UNB」出身の歌手マルコ(MARCO、28)が公開恋愛をスタートした。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 「MOMOLAND」の所属事務所MLDエンターテインメント側は17日、複数の韓国メディアを通じて、「ヘビン本人に確認した結果、ヘビンとマルコが交際しているのは事実だ」と明らかにした。

 プライベートであるため、交際期間や恋人に発展したきっかけなど詳しいことについては言葉を控え、慎重な立場を示した。

 最近、SNSやインターネットコミュニティー上には、ヘビンとマルコが交際中だという主張と共に、2人が着用した複数のカップルアイテムが証拠写真として掲載された。

 ヘビンは2016年、「MOMOLAND」のメンバーとしてデビュー。グローバルヒット曲を出し、国内外の音楽ファンから愛された。去る9日には演劇デビュー作「関釜連絡船」最終公演を成功裏に終えた。

 マルコは2017年、アイドルグループ「熱血男児」のメンバーとしてデビュー後、KBSサバイバルオーディション「THE UNIT」に出演し、プロジェクトグループ「UNB」として再デビューした。グループ活動を終えた後、最近ではウェブドラマ「Replay」に出演した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 2