歌手Heize、スランプをうまく乗り越え新しいアルバム…「とても感謝している」ビハインドを公開(画像提供:wowkorea)
歌手Heize、スランプをうまく乗り越え新しいアルバム…「とても感謝している」ビハインドを公開(画像提供:wowkorea)
歌手「Heize」が新しいEP制作のビハインドを打ち明けた。

Heize の最新ニュースまとめ

P NATIONは14日、公式SNSを通じてHeizeの7枚目のEP「HAPPEN」のメイキング映像を公開した。

この日Heizeは、「おそらくスランプだった。何か月も一文字も、たった一音も思い浮かばない、それなりの悩みの時間があった」とし、「だけどそれをうまく乗り越えて多くの人たちと新しいアルバムを無事に作ったことに、とても感謝している」と明らかにし、11か月ぶりの新しいアルバムを発表する感想を伝えた。

これと共にアルバムを準備しながらスケジュールを消化するHeizeの姿も描かれた。Heizeは単独ホストを務めるNAVER NOWの「日記」シーズン2最後の放送に名残惜しさを見せ、シーズン3で戻ってくることを予告した。

続いて新しいEPの収録曲「Sorry, I love you」フィーチャリング収録の現場でHeizeは「気に入るか」というスタッフの問いに、「”気に入った”という表現でも足りない」と答え、音楽ファンたちの期待感を高潮させた。

「HAPPEN」はHeizeが約11か月ぶりに出す新譜であり、昨年歌手PSYが首長として率いる「P NATION」に合流後、初めて発表するアルバムだ。タイトル曲「HAPPEN」を含む多彩な8曲が収録されている。

Heizeの7枚目のEP「HAPPEN」は20日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71