キム・テリ、世界的ジュエリーブランドのアンバサダーに(画像提供:wowkorea)
キム・テリ、世界的ジュエリーブランドのアンバサダーに(画像提供:wowkorea)
女優キム・テリが華々しい活動で注目を集めている。

キム・テリ の最新ニュースまとめ

2月にNetflixで公開された映画「スペース・スウィーパーズ」でチャン船長役を演じ、ガールクラッシュな魅力と唯一無二な存在感で反響を呼んだキム・テリが出演する映画「宇宙人」がクランクアップしたことが伝えられた。

そんななか、世界的なジュエリーブランドTIFFANYのアンバサダーとしての活動も始まり、多方面で活躍を見せている。TIFFANYのブランドミューズである彼女は14日に、THE HYUNDAI SEOULのオープニングイベントに参加した。

公開された写真のキム・テリは、上品さと華やかさを兼ね備えた黄色いワンピース姿で、見る人を驚かせた。また当該ブランドのジュエリーをつけて、より一層美しさを輝かせていた。

このように多方面で活躍を繰り広げるのはもちろん、久々に公の場に現れた彼女が今後どのような活動を見せてくれるのか、関心が高まっている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97