【全文】DARA(元2NE1)、YGエンタとの専属契約満了=17年間共にした事務所去る(画像提供:wowkorea)
【全文】DARA(元2NE1)、YGエンタとの専属契約満了=17年間共にした事務所去る(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARA(36)と所属事務所YGエンターテインメントの専属契約が満了となった。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは14日、公式立場を発表し、この事実を伝えた。

 以下、公式立場文の全文。

YGエンターテインメントとDARAの専属契約が満了となったことをお知らせいたします。

17年間、特別な信頼と愛情でYGと共にしてくれたDARAに心から感謝を伝えます。

YGは、いつもDARAの挑戦を応援し、彼女が新たな出発のための準備を終えるまで引き続きバックアップする予定です。

DARAは2004年にYGと縁を結び、2009年「2NE1」としてデビューし、音楽のみならず演技、ファッション、ビューティー、MCなど多方面で活躍してきました。

彼女のポジティブなエネルギーがより輝くように、ファンの皆さんの関心と応援をお願いいたします。

これまでYG所属アーティストとしてDARAを愛してくださったファンの皆さんに改めて深く感謝申し上げます。


2NE1 - I AM THE BEST M/V




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4