歌手SE7EN、ソムリエ資格を取得「夜通し勉強した甲斐があるね」(画像提供:wowkorea)
歌手SE7EN、ソムリエ資格を取得「夜通し勉強した甲斐があるね」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手SE7ENがソムリエ資格を取得した。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 SE7ENは13日、自身のInstagram(インスタグラム)に「昨年の夏から始まったプライベートワインクラスソムリエ過程が新型コロナウイルスのおかげで半年にわたる授業を終えて、テスト後についに合格通知書を受け取った」として、認証ショット(証拠写真)を公開した。

 続けて「一夜漬けで夜通し勉強した甲斐があるね。知れば知るほど難しいワインだが、それでも少しずつ知っていく楽しさがある」とし、「ソムリエ認証ショット」と付け加えた。

 これを受けてソン・ユリは「ついに」、ガールズグループ「RAINBOW」出身のノウルは「おめでとうございます。先輩、かっこいいです」、イ・シオンは「すごい」、ミュージカル俳優KAIは「本当に素晴らしい」などコメントを残した。

 一方、SE7ENは女優イ・ダへと2016年から公開恋愛中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2