俳優ユン・ビョンヒ、「ナム・チャンヒに似ているとの話を結構聞いた。少し混乱していた」(ミスターラジオ)(画像提供:wowkorea)
俳優ユン・ビョンヒ、「ナム・チャンヒに似ているとの話を結構聞いた。少し混乱していた」(ミスターラジオ)(画像提供:wowkorea)
ケーブルチャンネルtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」でナム・ジュソン事務長役で存在感を表した俳優ユン・ビョンヒが11日、KBSクールFM「ユン・ジョンス、ナム・チャンヒのミスターラジオ」に出演した。

韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 この日ナム・チャンヒは「実は聴取者たちが僕にユン・ビョンヒさんに似ているとの話を多くしてくれた。もしかしてユン・ビョンヒさんも聞いたことがあるか」と聞き、ユン・ビョンヒは「告白するけど最近多く聞いた。周りの知人からもキャプチャー写真まで添付して送ってくれた。少し混乱していた」と答え、周りを笑わせた。ナム・チャンヒも「僕も『ヴィンチェンツォ』に出演しているのかとの質問を多く受けた」と加えた。

 またユン・ジョンスは「ナム・チャンヒとユン・ビョンヒの共通点が多い。『ミスター・サンシャイン』にも同じく出演しなかったか」と聞き、ユン・ビョンヒは「裏切者キム・ヨンジュ役で出演した。その役は大きく批判された。そう言われるべきの役だった」と答えた。この話にユン・ジョンスは「ナム・チャンヒは『ミスター・サンシャイン』に出演した話を数十回した。そこでキム・テリさんからそぼろパンをもらった話を飽きるほどした。ユン・ビョンヒさんは何かもらわなかったか」と聞き、ユン・ビョンヒは「僕はイ・ビョンホンさんからスイカジュースをもらった」と答えた。ユン・ジョンスは「キム・テリのそぼろパンか、イ・ビョンホンのスイカジュースか難しい」と話し聴く人を笑わせた。

 ある聴取者から「ソン・ジュンギは本当にカッコいいのか」と聞かれると、「本当に、実物を初めて見てあり得ないと思った。本当に言葉で表現できないくらいカッコいい」と答えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72