【公式】セジョン(元gugudan)、JELLYFISHと再契約「投資と支援を惜しまない」(画像提供:wowkorea)
【公式】セジョン(元gugudan)、JELLYFISHと再契約「投資と支援を惜しまない」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼女優キム・セジョン(元gugudan)が現所属事務所JELLYFISHエンターテインメントと再契約を交わした。

セジョン(元gugudan) の最新ニュースまとめ

 11日、JELLYFISHエンターテインメント(以下、JELLYFISH)は「最近、アーティスト キム・セジョンと再契約を締結した」と発表した。

 続けて「長い間の厚い信義を基に共にしてきたアーティスト キム・セジョンと再契約を締結した。デビューからこれまで共に歩んできたアーティスト キム・セジョンの心強い支えとなるよう、今後の活動に全幅的な投資と支援を惜しまない」と伝えた。

 また「常に変わらぬ愛と応援を送ってくださったファンの皆様に心から感謝申し上げ、新たなスタートを目前にしているアーティスト キム・セジョンが描いていく未来のために温かい愛と関心をお願いする」と付け加えた。

 キム・セジョンは2016年に歌手としてデビューし、優れた歌唱力と愛らしい魅力を披露。その後、ソロ曲である「花道」と「トンネル」から1stミニアルバム「植木鉢」、1stデジタルシングル「Whale」、2ndミニアルバム「I’m」まで多彩なジャンルの音楽を通じて、慰めやヒーリングを伝える感性ボーカリストとして位置づけられている。

 2017年にKBS2「恋するレモネード」で演技者としてデビューして以来、KBS2「君の歌を聴かせて」、OCN「悪霊狩猟団 カウンターズ」など様々な作品でキャラクターの消化力と演技力で劇の没入度を高める女優としての地位を固めた。また、ミュージカルやバラエティ番組への出演、多数の広告モデルの抜てきなど、絶え間ない挑戦と変身で大衆から熱い人気を集めているアーティストだ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2