ユン・ホングォン&キム・ガンミン、大企業を放棄してまでトッポッキ商売を選んだ理由は?
ユン・ホングォン&キム・ガンミン、大企業を放棄してまでトッポッキ商売を選んだ理由は?
トッポッキに人生をかけたユン・ホングォン、キム・ガンミンの情熱的な日常が公開された。

キム・ガンミン の最新ニュースまとめ

11日午後9時20分に放送されるMBC「とにかく出勤」ではMeal Kitトッポッキ事業として今評判の熱いユン・ホングォン、キム・ガンミンの多忙な一日が描かれる。

午前5時、職員よりもいち早く店に出勤したユン・ホングォンとキム・ガンミンは 大量の材料を心を込めて準備し慌ただしく働く。二人は直接空輸した天然 調味料を動員し大量の手作業に突入したという。

彼らは職員と一緒に材料を小分けにし細かく包装したら、唾を刺激するトッポッキ を食べた後、正直なフィードバックを話し合い新メニュー開発にも力を注ぐ。このように完璧なトッポッキを作るために一日中強行軍を繰り広げる二人の男は職員が皆退勤した深夜の時間まで業務を処理するなど’情熱社長’の面貌を公開する予定だ。

また「とにかく出勤」の最初の同業者として出演したユン・ホングォン、キム・ガンミンは大企業に果敢に辞表を投げつけた経歴で皆を驚かせたという裏話だ。心が いつも通じ合う二人の男の同業ビハインドストーリーにグァンヒは「こんなぺアを探すのは難しいことだ!」と感嘆し、果たして彼らが安定的な会社を辞めて模範を放棄したその原動力が一体何なのか好奇心を刺激する。

そうと思うと事業に走り出した二人の男の一言にスタジオにいた出演者らに衝撃を与え退社要求をする場面も。特に高い職業満足度をみせた化粧品BMのイ・セボムですら「商売をしないとならないのかな?」と悩みに陥ったと伝え本放送に対して 好奇心を増加させた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76