V(BTS)、広告もまるで映画のようなビジュアル…“広告界のBlue Chip”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
V(BTS)、広告もまるで映画のようなビジュアル…“広告界のBlue Chip”
「BTS(防弾少年団)」V、広告もまるで映画のようなビジュアル…“広告界のBlue Chip”

「BTS(防弾少年団)」V、広告もまるで映画のようなビジュアル…“広告界のBlue Chip”

「BTS」のVが、揺らぐことのない美顔と溢れる才能で広告天才の面貌を見せた。

「BTS」がモデルとして活動しているFILAのTwitter公式URLにはメンバーVの 「NEURON5 Nucleus」広告映像が掲載され熱い人気を牽引している。

映像は始めの部分から息もできないような美しい顔が画面一杯にクローズアップされ、余裕のある微笑を浮かべるVが強烈な眼差しで視線をしっかりと掴む。

カメラアングルが左右に、上下に激しく動くが全てを見通しているようなカリスマ溢れるVの眼差しがカメラを越えて貫通し圧倒的で美しい画面の支配者から目を離せなくなる。

続いてカメラをすぐに降ろせというような強烈なジェスチャーと一緒に早くVの 顔をズームインし顔よりも作品を強くアピールしながらも今にも吸い込まれそうな存在感で画面を掌握しモデルとしての天性の才能を発揮し周囲を感嘆させた。

また、Vは体育会系の先輩を連想させる引き締まった身体をみせ、軽く走ってきては片手で顎をつきセクシーで官能的な眼差しで恍惚さを見せた。

そうかと思えば片手で唇をあげ指先を口で噛み、捕食者のような眼差しで強烈な男性美を醸し出しファンの心をときめかせた。

再びローアングルに転換したアングルを余裕のある眼差しで見下し最後まで独歩的な美顔を誇るVは短い時間の間様々な魅力を発散しカメレオンのように自由自在に変身する広告の天才らしい面貌を見せた。

該当の映像でVが着用した「FILA NEURON5 Nucleus」と「Lightfield Woven Jacket」は週間ベスト1位と3位を占め広告界のBlue Chipの名のふさわしさを堂々と証明した(5月3日基準)。

先月公開した「Project7: Back to nature」映像でVが着用したルーズフィットのPackableジャケットはこの日公開された作品中、最も高価で瞬時に完売を記録し、週間ベスト1位と、販売からたったの二日間で月間ベスト2位に上がった。

広告を見たファンは「信頼して見られる広告界のBlue Chip」、「人類の美しさの完成系を見た」、「映画の一遍を見たようだけど18秒だった…」「画面掌握力素晴らしすぎる」、「溢れ出る色気は千年に一度出るかどうかのアイドルだ」等の反応を見せた。
2021/05/07 10:13配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76 最終更新:2021/05/07 10:57


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.