“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に
“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に。左がソン・ジュンギ、右がイ・ジェフン。(画像提供:wowkorea)

“ドラマ「ヴィンチェンツォ」効果”俳優ソン・ジュンギ、5月ドラマ俳優ブランド評判ランキングで1位に。左がソン・ジュンギ、右がイ・ジェフン。(画像提供:wowkorea)

俳優のソン・ジュンギがドラマ俳優のブランド評判を指す2021年5月のビッグデータ分析の結果1位に上った。

韓国企業評判研究所は4月5日から5月5日まで現地で放映したドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ108,050,522個を消費者たちのブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化した。2021年3月の俳優ブランドビッグデータ99,377,638個と比較すると、8.73%増加した。

これにより、2021年5月ドラマ俳優ブランド評判30位のランキングはソン・ジュンギ、イ・ジェフン、チャン・ナラ、ソン・ガン、オク・テギョン(2PM)、イ・スンギ、ピョ・イェジン、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、パク・インファン、イ・ソム、キム・ミョンミン、ナナ(元AFTERSCHOOL)、キム・ヒョンジュ、キム・オクビン、ヨ・ジング、キム・ボム、チ・ジニ、キム・ヨジン、シン・ハギュン、イ・ミンギ、キム・ウィソン、リュ・ハヨン、ホン・ウニ、チョン・ヘビン、イ・ヒジュン、イ・ソヨン、チェ・ヨジン、チャ・ジヨン、チョ・スンウ、パク・ジュヒョンの順。

1位に上ったソン・ジュンギのブランドは、参加指数2,005,678、メディア指数2,212,952、コミュニケーション指数2,555,897、コミュニティ指数2,056,232で、ブランド評判指数は830,758と分析された。

これと関連した韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ドラマ『ヴィンチェンツォ』でスリルを届けたソン・ジュンギのブランドが1位に分析された。ソン・ジュンギのブランドはビッグデータリンク分析で、“痛快だ”、“一風変わった”、“熱演する”が、キーワード分析では“ヴィンチェンツォ”、“悪党”、“チョン・ヨビン(共演女優)”が高く現れた。肯定・否定比率分析では肯定比率86.04%と調査された」と分析した。

後に続くイ・ジェフンのブランドは、参加指数1,146,896、メディア指数1,741,507、コミュニケーション指数1,058,926、コミュニティ指数1,717,998と現れ、ブランド指数は5,665,327と分析された。
2021/05/05 23:12配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...
1,980円
MIC Drop 3D ch...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.