「AKB48」出身で韓国進出の竹内美宥、韓国の所属事務所「ミスティックストーリー」と決別

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「AKB48」出身で韓国進出の竹内美宥、韓国の所属事務所「ミスティックストーリー」と決別
(画像提供:wowkorea)

(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AKB48」出身の竹内美宥が、韓国の所属事務所「ミスティックストーリー」との決別を発表した。

本日(3日)午後、竹内美宥は自身の韓国語SNSを通じて、「こんにちは、竹内美宥です。まず、私をたくさん応援してくださり、愛してくださるファンの皆さんに、いつも感謝しているとの言葉を申し上げます」という内容を掲載した。

続いて、「私は会社(所属事務所)との長い期間の議論の末、専属契約を終えることになりました」と伝えた。また、「私の韓国での活動に変わらず暖かい応援を送ってくださるファンの皆さんに、突然の消息を伝えることになり申し訳ない気持ちです」と述べた。

竹内美宥は「今後、より成熟した姿で皆様に再度ご挨拶できるよう、努力いたします。多くの関心と応援お願いします」と付け加えた。

一方、竹内美宥は日韓オーディション番組「PRODUCE48」に参加し、韓国ファンが急増した。番組のデビュー組「IZ*ONE」は逃したものの、「AKB48」を卒業し、韓国の所属事務所「ミスティックストーリー」と専属契約をし韓国進出を果たした。

日韓でソロ曲を発表してから韓国ガールズグループ「ミスティックガールズ」のメンバーになる予定だったが、コロナ禍でその予定が伸びていた。今回の決別は、「ミスティックガールズ」のデビューが難しくなった結果と見られる。
2021/05/03 20:02配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 6 最終更新:2021/05/03 20:27


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.