≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「それでも僕らは走り続ける」の撮影裏話。動画3:51から最後まで。今回もキャストたちが撮影を終え、これまでの感想や視聴者への挨拶を語る動画を紹介。

カン・テオ:こんにちは。イ・ヨンファ役を演じたカン・テオです。このドラマは真夏の7月くらいから撮影が始まって、1月末まで7か月ほどの長い撮影期間がありました。スタッフの皆さん、監督、脚本家さん、そしてキャストの先輩方、みなさんが苦労して作り上げたドラマです。
いい方々に囲まれて仕事ができたことを光栄に思っています。最後の方は本当に寒くて、みなさん大変でしたが作品は温かいものが仕上がったので、冬も心は温かく過ごすことができました。
これでヨンファとはお別れなので妙な気分になりますが、視聴いただいた皆様に改めて感謝したいと思います。最後までぜひご覧ください。みなさんも”走り続けて”ほしいです。


チャ・ファヨン:夏に台本読みから始まって、もう6か月も経ちましたね。今はこんなご時世で、スタッフの方々やキャストたちもとても大変な撮影でしたが、無事に最後まで楽しく走り抜けて本当に良かったです。視聴者の皆さんも、応援をいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。私もこの作品に参加できて光栄でしたし、みなさんのおかげで最後まで頑張れました。また次の作品でお会いしましょう。


イ・ボンリョン:いろいろと大変な時期に撮影をしたので、私たちの記憶にも残ると思います。メイを応援いただいてありがとうございました。最後までご覧いただいた皆さまにも感謝いたします。コロナ禍ですがみなさんお元気で、また違う作品で違う人物でお会いしたいと思います。


ヨン・ジェウク:こんにちは。チョン・ジヒョン秘書室長を演じたヨン・ジェウクです。終わる感じがしなかったんですが、あっという間でしたね。楽しく温かい雰囲気で撮影ができました。終わるのは残念ですが、良い作品に仕上がっています。参加できたことが幸せでした。「それでも僕らは走り続ける」、を視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今は寒いですから、体調に気をつけてくださいね。

ベテラン女優チャ・ファヨンからの挨拶もあり、このコロナ禍での撮影の苦労があった様子がわかる。今のこの時期は特に、キャストたちも特別な思いで撮影に臨んでいたようだ。
刺激的な内容ではなかったが、穏やかな時間が流れる癒しのドラマとなっている。キャストたちも魅力的なのでチェックしてみてもいいかもしれない。


●韓国ネットユーザーの反応●

「脚本家さんの心遣いが感じられていいドラマだった」
「すごく好きなドラマ。見ていて癒された」
「シーズン2もやってほしい」
「刺激的な内容じゃないけど、それぞれの成長が描かれていてよかった」
「キャストたちの真剣さが伝わるドラマだった」


●あらすじ●

JTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」16話では、ソンギョム(イム・シワン(ZE:A))とミジュ(シン・セギョン)が安定的な恋愛を続け、ダナ(スヨン(少女時代))とヨンファ(カン・テオ)が別れる様子が描かれた。

 ソンギョムとミジュは互いを通じて自分の痛みを克服しながら恋愛を続けた。ソンギョムはミジュにご飯を作ってあげたり、「一緒に旅行をしよう」と言ったりするなど、ためらうことなくミジュに突き進んでいった。

 その後、ミジュは一緒に作業していた映画監督のサンテ(キム・ソンホ)から、字幕をつけた映画が海外の映画祭に招待されたと聞いた。

 ミジュはソンギョムに「韓国の短編映画を作業していたでしょ?それが国内の反応は大したことなかったんだけど、海外ではいいみたい。監督が招待されて海外の映画祭に行ったんだって」と伝えた。

 二人は共に走り、共に休んだ。ミジュは「私たちはたぶん、一生理解できないよね?互いの世界を並ばせておけばいいよね?理解し合えなくても、寂しく思わないようにしよう」と言った。ソンギョムは「僕が愛してるって言ったことあったっけ?」と言うと、続けて「愛してる」と告白した。

 一方、ダナはヨンファに別れを告げた。ダナは父ミョンピル(イ・ファンウィ)が亡くなった後、ヨンファに連絡しなかった。ヨンファはダナのところへ行くと、ダナは「前途有望なイ・ヨンファが、自分の時間を充実させたらいいと思うんだけど、そこに私がいるのは違うみたい。どうせ結末を知ってて付き合ったんじゃない。ハッピーエンドにしてあげられないってことよ。本当に時間がないの。もっと上に上がらなきゃいけないから」と別れを告げた。

 怒ったヨンファは「ついてこないで。ついてきたら、本当に死んでしまうから」と背を向けた。

 ヨンファはダナの言うことを受け入れた。ヨンファはダナに完成した絵を持っていった。絵を受け取ったら終わりだと思ったダナは、涙を流した。ヨンファは「長生きして。病気にもならないでくれ、僕の初恋」と言って、ダナの涙をぬぐった。
2021/04/29 16:27配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/05/01 11:00

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.