新型コロナ感染の俳優クォン・ヒョクス、母親が手紙で謝罪 「息子がご迷惑を…」(画像提供:wowkorea)
新型コロナ感染の俳優クォン・ヒョクス、母親が手紙で謝罪 「息子がご迷惑を…」(画像提供:wowkorea)
新型コロナウイルスに感染した韓国俳優クォン・ヒョクス(34)の母親が、ラジオ番組「夢みるラジオ」側に謝罪の手紙を送った。

クォン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 去る27日、MBC FM4U「チョン・ヒョソンの夢みるラジオ」公式Instagramには「突然の宅配、クォン・ヒョクスさんのお母様が送ってくださった贈り物と手紙」というコメント共に写真が投稿された。

 この写真には、クォン・ヒョクスの母親がラジオ番組「夢みるラジオ」側に送ったという贈り物と手紙などが写されている。手紙には「息子がご迷惑をかけ申し訳ない」という内容が綴られていた。

 クォン・ヒョクスの母親は「不本意ながら、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ない気持ちで、手作りのカーネーションを送らせていただきます。知らせを聞いてすぐ、スタッフおよび共演者の皆さまのことを心配しました」とし「息子はもちろん、皆さまの安全を願います。皆さまがご無事で、放送に支障がないことを心より願っております」と伝えた。

 去る22日午前、クォン・ヒョクスは新型コロナウイルス検査の最終結果を受け、陽性だったことを公表した。今月14日、担当者が無症状で新型コロナウイルスに感染していることを知らず検査を受ける前にミーティングに参加し、その後担当者の感染を知ったクォン・ヒョクスは自発的に検査を受けた。そして、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4