≪韓国ドラマOST≫「キム秘書はいったい、なぜ?」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマOST≫「キム秘書はいったい、なぜ?」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「キム秘書はいったい、なぜ? 」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手v(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマOST≫「キム秘書はいったい、なぜ? 」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手v(画像提供:wowkorea)

<「キム秘書はいったい、なぜ?OST、今日の1曲>

今回も「キム秘書はいったい、なぜ?」のOST紹介をお届けする。

今日の1曲はキム・ナヨンの「あなたしか見えない」だ。歌詞には恋に落ちた瞬間のストレートな想いが込められていて、切ないバラードのメロディーがマッチしている。
歌手キム・ナヨンの歌の表現力が発揮されている曲だ。
ドラマの後半でヨンジュンとミソが恋に落ちていくシーンやすれ違う場面でよく使用されていたバラードなので、印象に残っていた視聴者も多いかもしれない。


<歌詞の解説>

目を閉じてもずっと君がいた

君の笑顔を見てから眠れなくて

君しか見えない 夢でも

いつの間にか近づいてしまう


いつの間にか心を奪われて

元に戻りたくても

気が付くと心は君のもとに

君しか見えない

こうして少しずつ

一歩ずつ


手を伸ばせば届くのに

いつも後ろ姿を見つめている

君を追ってここまできた

そう言いたいのに

結局今日も何も言えない


いつの間にか心を奪われて

避けようとしてもこの心は

君に向かってしまう

一歩引いてみても

結局ここにこうして

立っている


このままでいられるのか

君への想いを隠して


この想いが知られてしまった

いつもドキドキしているんだ

何度も伝えようとしてきた

君しか見えない

ずっと君が好きだったと



これは恋に落ちた瞬間の想いをストレートにつづった歌詞がやはりヨンジュンの長年の恋心を歌っているようだ。


歌手キム・ナヨンは、1991年生まれの29歳。2012年にデビューし活動するソロシンガーだ。彼女の名が一気に知れたのは、2016年「太陽の末裔」のOSTを担当したことがきっかけだった。その後も「むやみに切なく」、「あなたが眠っている間に」などのOSTに参加し、2018年には「キム秘書はいったい、なぜ?」のOSTに参加。
近年では「検索ワードを入力してくださいWWW」でもOSTに参加し、OSTの常連歌手になっている。少しハスキーで力のある歌声が特徴で、高音でも伸びと力のある歌声が魅力だ。


<ネットユーザーの反応>

「2018年のベストOSTだと思う! 」
「ドラマに曲がハマっていて、曲も聞きたくなる」
「曲が切なくていい! 何度も聞きたくなる」
「ずっとこの曲が気になっていて、やっと見つけた」
「キム・ナヨンの歌は安定していて完璧」


ドラマごとに雰囲気の違う曲が多くあり、聞くのが楽しみになる。「キム秘書はいったい、なぜ?」ではキャストもさながら、OSTも人気となった。
ドラマOSTには、多くの実力派シンガーたちが登場するため、ドラマの盛り上がりには不可欠だ。
2021/04/27 17:49配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/04/27 22:41

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.