<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「ナム・ジュヒョク」プロフィール編~イ・ソンギョンとの関係は?(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「ナム・ジュヒョク」プロフィール編~イ・ソンギョンとの関係は?(画像提供:wowkorea)
名前:ナム・ジュヒョク
生年月日:1994年2月22日
血液型:A型
代表作:「イヨン姫」、「恋するジェネレーション」、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「華麗なる誘惑」、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」、「ハベクの新婦」、「保健教師アン・ウニョン」、「スタートアップ:夢の扉」
<MV>学童ミュージシャン「200%」、「GIVE LOVE」

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

日本でもナム・ジュヒョク出演ドラマが多く配信されており、かわいさの中に男らしさがある彼の虜になっている女性は多くいるだろう。また、モデル出身であり、188cmの高身長であることも特徴である。ドラマ、映画をはじめ、企業のCMにも多く起用されている。


●ナム・ジュヒョクの性格は?
過去のインタビューで自身の性格について、「負けず嫌いだが、負けたらもう一度挑戦すればいいと思うタイプであるので、悔し涙は流しません。学生の時に、バスケットボールをしていたときは、勝ち負けがはっきりとありましたが、人生において勝ち負けはないです」と語っている。また、人見知りであることも明かしている。

●将来の夢は芸能じゃなかった?
ナム・ジュヒョクは、学生時代バスケットボールをしており、プロのバスケットボール選手が夢だったようだ。しかし、2度にわたる手術のため、プロを目指すことをあきらめざるを得なかった。その後、釜山からソウルに引っ越しをし、モデルオーディションを受けたのちモデルとしての活動を始めた。学童ミュージシャンのMV出演をきっかけに俳優業も行うようになったそうだ。

●親友は誰?
ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したジスとは、仲が良く、旅行に行くことや、家の行き来をしており、家族ぐるみの付き合いのようだ。テレビ番組でナム・ジュヒョクの故郷である釜山に二人で旅行をする姿はカップルのようで視聴者を楽しませた。

●ナム・ジュヒョクの彼女は誰?
2017年には、モデル出身の女優イ・ソンギョンとの交際が明らかとなり、交際を認めていた。ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で共演をした。
二人が急接近したドラマは「恋のゴールドメダル」である。もともとYGエンターテイメント所属であった二人はモデル時代から仲が良かったようだ。交際を認める前、イ・ソンギョンが自身のインスタグラムでナム・ジュヒョクとの動画をあげることもあった。しかし、二人は交際を認めてから4か月で破局したようだ。
その後、ドラマ「ハベクの新婦」で共演したシン・セギョン、「スタートアップ:夢の扉」で共演したスジ(元missA)などとの交際が噂されたが事実ではなかったようだ。


好きなタイプについて、ナム・ジュヒョクは、ペ・ヨンジュンの妻である女優パク・スジンであることが判明している。パク・スジンが結婚するときはショックを受けていたという話もある。また、自分より背の高い人が良いと話すこともあったという。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5