グループ「3YE」がTV CHOSUNで放送されるホームドラマ「なんとなく家族」のOSTに参加した。 (画像提供:OSEN)
グループ「3YE」がTV CHOSUNで放送されるホームドラマ「なんとなく家族」のOSTに参加した。 (画像提供:OSEN)
グループ「3YE」がTV CHOSUNで放送されるホームドラマ「なんとなく家族」のOSTに参加した。

韓国ドラマ「なんとなく家族」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「3YE」が参加した「なんとなく家族」の11曲目のOST「君だけが知らない」が25日昼12時に発売された。 「君だけが知らない」は、恋に落ちた少女のときめきを表現した曲で、愛する人が自分を見続けてくれることを希望する少女の心を込めた。

この曲は、リズミカルなメロディーで若々しい魅力をプレゼントして、「3YE」の愛らしい声が加わり、少女のいきいきとした気持ちを伝える。特に歌いやすく中毒性の強いリフレーンで視聴者とリスナーの耳をひきつける。

歌唱に参加した「3YE」は2019年5月に1stデジタルシングル「DMT(Do Ma Thang)」を使用して本格的に活動を開始した。以後、「OOMM(Out Of My Mind)」と「QUEEN」を通じて独歩的なチームの色を確かなものにした「3YE」は、昨年6月に1stミニアルバム「TRIANGLE」でファンたちと疎通した。

最近、節制されたカリスマが引き立つ新曲「STALKER」で活発な活動を続けている。

「なんとなく家族」は、空港の近くで下宿を運営するソン・ドンイルとジン・ヒギョン夫婦とエアフォーユー航空会社に勤務する様々な職種の人々が「下宿」で縁を結ぶ風変わりな家族構成のホームドラマだ。

「3YE」が参加した「なんとなく家族」の11曲目のOST「君だけが知らない」は、25日昼12時に発売された。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81