ホン・サンス監督の実兄が3か月間「行方不明」に…平昌で携帯から最後の痕跡(画像提供:wowkorea)
ホン・サンス監督の実兄が3か月間「行方不明」に…平昌で携帯から最後の痕跡(画像提供:wowkorea)
韓国の映画監督ホン・サンス氏(60)の兄が行方不明になって3か月が経過していることが分かった。

ホン・サンス の最新ニュースまとめ

 21日、ピョンチャン(平昌)警察署などによると、ことし1月28日ごろ、ホン監督の兄A氏(70)の娘が「父と数日間、連絡が取れない」という内容で、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署に失踪届を提出した。

 警察は当時、A氏の住民登録証の居住地がピョンチャン郡パンニムミョン(芳林面)である点、携帯電話基地局の情報もピョンチャンであることを確認し、ピョンチャン警察署に事件を移行した。ピョンチャン警察署は現在まで3か月間、A氏の行方を探している。

 警察関係者は「失踪届が出されたA氏がホン・サンス監督の家族であることは確認が難しいが、さまざまな可能性を考慮し、調査を進めている」とし、「未だ、失踪原因に値する理由がなく、多様な可能性を念頭に置いて行方を探している状況だ」と説明した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 3