【トピック】「2PM」ジュノ、サプライズのライブ放送で日本語でもあいさつ(画像提供:wowkorea)
【トピック】「2PM」ジュノ、サプライズのライブ放送で日本語でもあいさつ(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノがサプライズでライブ放送を配信し、話題になっている。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

ジュノは今月16日、自身のSNSに「左の胸にhottest刻む feat.tattoo(心の中に)」という文と動画を公開。

動画では、薄いグレイのTシャツを着たジュノが「今日も突然来ました」とあいさつ。

「とても疲れて見える」というファンからの言葉に「全然疲れてません。照明を消してるからです。ライブ放送しようと思って雰囲気を出してます」と説明した。そして「今日髪の毛をカットしました。少しだけ整えました。みなさんは何をしてますか?」と尋ねると、「塾が終わりました」というファンの言葉に「じゃあ、僕の顔を見ながらゆっくり家に帰ったらいいね」と激励した。

また「日本語が聞きたい」という要請に「『2PM』のジュノです。日本のみなさん、こんにちは」とあいさつし、英語のコメントには英語で、日本語のコメントには日本語でひとつひとつ丁寧に答えるという気配りを見せて世界中のファンを喜ばせた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5