【全文】スヒョン(U-KISS)、所属事務所との専属契約終了を発表「新しい道を歩むことに」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】スヒョン(U-KISS)、所属事務所との専属契約終了を発表「新しい道を歩むことに」
【全文】スヒョン(U-KISS)、所属事務所との専属契約終了を発表「新しい道を歩むことに」(画像提供:wowkorea)

【全文】スヒョン(U-KISS)、所属事務所との専属契約終了を発表「新しい道を歩むことに」(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「U-KISS」のスヒョンが所属事務所NH EMGを離れることがわかった。

 スヒョンは15日、自分のInstagramに長文の自筆手紙を掲載し、所属事務所との専属契約終了のニュースをファンに伝えた。

 彼は「皆さんの関心と愛のおかげで忙しい日々を過ごしながら、とても幸せな毎日を送っている」とし「まず、このような大変な時期にもいつも応援してくださるファンの皆さんに感謝する」とファンに向けて伝えた。

 スヒョンは2008年にアイドルグループ「U-KISS」でデビューし、ヒット曲「Man Man Ha Ni」、「0330」、「Shut Up! 」、「NEVERLAND」などで多くの人々に愛されてきた。特に昨年7月、ウェブバラエティ「文明特急」に出演した後、優れたバラエティセンスと気さくな魅力を披露し、第2の全盛期を迎えた。

以下、スヒョンがSNSに掲載した全文。

こんにちは。スヒョンです。
皆さんの関心と愛のおかげで忙しい日々を過ごしながら、とても幸せな毎日を送っています。
まず、こんな大変な時期にもいつも応援してくださるファンの皆さんに感謝いたします。

ことしで僕がU-KISSスヒョンとして活動してから13年になりました。
これまで数多くの喜怒哀楽を共にして、守ってくれたファンの皆さんに感謝しています。そして、愛していると伝えたいです。また、僕が一生懸命活動できるよう、しっかりと支援してくださったNH EMG会社の皆さん、本当にありがとうございます。

僕は10年以上共にしてきた所属事務所NH EMGと多くの悩みや話し合いの末、それぞれ新しい道を歩むことにしました。今まで頼りにしながら活動してきたので、所属事務所を出て新たに道をうまく進むことができるかとても心配です。ですが、これからもU-KISSのスヒョンということに変わりはないですし、僕だけでなくメンバー全員それぞれの位置で活動する姿を応援してください。

これから僕が守りたいものと願う夢を叶えるためにもっと頑張りますので、多くの応援と期待をお願いします。健康に気をつけて、ご飯を必ず食べてくださいね。

スヒョンより。

2021/04/15 17:56配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.