「SHINee」キー、“長ネギ価格下落”ニュースの資料写真に登場(画像提供:wowkorea)
「SHINee」キー、“長ネギ価格下落”ニュースの資料写真に登場(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「SHINeeキーがニュースに登場した。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 15日午前、「SHINee」キーの個人SNSに「マジ...?」と綴り、同日放送されたニュース画面のキャプチャーを掲載した。

 写真に写っている「SHINee」キーは、最近MBCバラエティ「私は一人で暮らす」出演当時、自身の家庭菜園で長ネギを収穫している姿だ。キーは長ネギ価格が大幅に上昇し、自ら“パテク”(長ネギ(デパ)と財テクを合わせて作られた造語。長ネギの価格が上がったため、家で栽培すること)をすると明かしていた。

 これと関連し、MBCニュースは5月から長ネギ価格が下落する見通しだと報道しながら、キーの「私は一人で暮らす」撮影分を資料画面として映し出した。

 これにファンは「パテク失敗だった」、「パテク界の有名人」、「こうしてニュースに出るなんて 笑」、「本当面白い」などのコメントを残して、キーとコミュニケーションをとっている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2