女優イ・ハニ、キレキレの腹筋公開…俳優リュ・スンリョン“すごい”(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニ、キレキレの腹筋公開…俳優リュ・スンリョン“すごい”(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニが健康美溢れる近況を公開した。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

 イ・ハニは14日自分のインスタグラムに「強くなりましょう。こんな時ほど弱くならないようにしましょう私たち」とのコメントと一緒に写真を掲載した。

 イ・ハニは「脅迫されないようにしましょう私たち。柔軟に、でも丁寧に誠意を持って」と「見える体より見えない体の方がもっと重要です」と話した。続いて「でもおかしいことに見えない体に集中すると見える体も良くなります」と「で、春を迎えて脂肪を燃やしてみましょうか」と加えた。

 公開された写真はイ・ハニが運動をしながらポーズを取っている姿だ。にっこりと笑うイ・ハニの表情とぜい肉のないキレキレの腹筋を誇っている姿が視線を引いた。

 これに俳優リュ・スンリョンはコメントで「すごい」と反応し、イ・ドンフィ、コン・ミンジ、チン・ソンギュらも驚きの反応を見せた。

 一方、イ・ハニはイ・ヘヨン監督の次回作「幽霊」に出演する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72