≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」14話あらすじと撮影秘話…スホとソジュンのコミカルな掛け合い、仲良しショットと、スホとジュギョンのキスシーン=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」14話あらすじと撮影秘話…スホとソジュンのコミカルな掛け合い、仲良しショットと、スホとジュギョンのキスシーン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」14話あらすじと撮影秘話…スホとソジュンのコミカルな掛け合い、仲良しショットと、スホとジュギョンのキスシーン=撮影裏話・あらすじ

≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」14話あらすじと撮影秘話…スホとソジュンのコミカルな掛け合い、仲良しショットと、スホとジュギョンのキスシーン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画3:01から最後まで。今回は、並んだベッドで入院生活を送るスホとソジュンのシーンの撮影からだ。
2人とも負傷しているためソジュンの服を着せようとして2人一緒に倒れこんでしまうという場面。何度もリハーサルで動きを確認し本番へ。

「スホの腕でソジュンの顔が隠れないように」と監督から細かい指示が。カットとなる直前に、スホが足のケガをかばうようなしぐさをするべきだと、監督が話をする。
するとチャ・ウヌは片足を浮かしてアピールし、スタッフたちは大笑い。「そうそう、そんな感じで! 」と監督も称賛。

ソジュンの服をスホが着せるシーンなのだが、「脱がせようとするなよ~」とファン・インヨプが一言。チャ・ウヌは「でもこれ…ちょっとエロさを出したほうがおもしろくないですか?」と提案するのだった。


次はジュギョンが見舞いに来たときに、ソジュンが戻ってきてしまい慌ててジュギョンを布団に隠すシーン。
ジュギョンを胸の上で布団でくるむ練習をするチャ・ウヌだが、「これ怪しくない?」と笑う。足でムン・ガヨンを挟んで布団をかぶることにしたようだ。メイキングカメラを見つけて、ドキッとするチャ・ウヌに「私たち、仲良くなったんですよ」とムン・ガヨンが笑う。
「カメラに一言言ってよ」と言われるが、「今日7話が放送なんですよ」とチャ・ウヌ。「違うよ! 私たちの仲良し話よ」と突っこまれる。

「私たち昨日、約束したんですよ。今日はケンカはめようねって。ね?昨日約束したじゃん」と言われ、「そうですね」と恥ずかしそうなチャ・ウヌ。
その後撮影は進み、何度かNGは出たものの見事にジュギョンはスホのベッドにもぐりこんだ。


次は、ファン・インヨプとチャ・ウヌのシーン。病院でケンカをする2人。
「お前学校で1位なんだろ?頭使えよ! 」とソジュンに言われムッとし、「お前は何位なんだよ」と返すスホ。カットがかかると互いに笑い出す。
セヨンのことで話しながら、スホが涙を流すシーンも順調に撮影が進んだ。


そして、最後はジュギョンとスホのキスシーンだ。
撮影に入る直前から2人は気持ちを作って臨んでいた。ジュギョンの方から背伸びをしてキスをするという設定だが、監督から「背伸びするか、しないかどうする?」と言われ、「背伸びします」とムン・ガヨン。
影がきれいに出るように足元にも配慮しながら、きれいなキスシーンに仕上がっていた。

今回は特に、スホとソジュンの掛け合いが面白いメイキング映像だった。入院中にソジュンの服を着せてあげるスホだがどんなシーンに仕上がっているのか、放送を見るのが楽しみだ。
チャ・ウヌも演技の提案をしていて、積極的にプロとしての一面を見せていた。



●韓国ネットユーザーの反応●

「スホとソジュンのやり取りが面白すぎる」
「ジュギョンとスホのケミが最高」
「ムン・ガヨンの声もしぐさもかわい過ぎる」
「脚本家がSF9のファンらしくて、セヨンがキャスティングされたみたい」
「スホが子供っぽく見えてきた」


●あらすじ●

「女神降臨」14話では、連絡が取れないイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)に執着しているイ・スホ(チャ・ウヌ)の姿が描かれた。

ジュギョンは、スホとの公開恋愛を宣言した。生まれて初めて化粧気のない素顔で登校して「私はイ・スホと付き合ってる! イ・スホは私の彼氏だ! 」と、「これからは陰で悪口を言わずに私の前で直接話して」と言った。

これを聞いたスホは、みんなが見ている前でジュギョンの額にキスした後、ジュギョンを大切に胸に抱いた。続けてジュギョンは、「今日はスッピンも恋愛も全部カミングアウトした日だ」と「これから私を好きでいてくれる人の話だけ聞こうと思う」と輝く未来を夢見た。これにスホは、「成長したね」とジュギョンへの無限の愛情を向けた。

一方、スホは友人にからかわれた。スホの愛嬌映像を発見した友人が、「調べてみると外はカリッと中はしっとり」とし「イ・スホは計画があったんだ」とからかった。これにスホは、「いい加減にしろ」と怒りジュギョンの後を追った。しかし、ジュギョンはスアとの約束で先に家に行った。

ジュギョンはスアと時間を過ごしながらスホのことを忘れていたのに対し、スホはジュギョンの連絡を待っていた。続けて「迎えに行こうか?」と送ろうとしたが、友人に止められてしまう。ジュギョンはスホに連絡を残さないまま眠りにつき、スホの心は焦げるようだった。続けてスホは夢の中でジュギョンから「あなたは本当に飽きるスタイルだ」という言葉を聞いて衝撃を受けた。

2021/04/09 16:17配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/04/10 12:25

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.