グループ「宇宙少女」がカムバック後初めて音楽番組1位を占めた。 (画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」がカムバック後初めて音楽番組1位を占めた。 (画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」がカムバック後初めて音楽番組1位を占めた。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」は6日に放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」にて新しいミニアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」で「THE SHOWチョイス」に選ばれた。

この日、アルバム発売後「THE SHOW」」に初めて出演した「宇宙少女」は、収録曲「Last Dance」とタイトル曲「UNNATURAL」の舞台を構成し派手なカムバックステージを繰り広げた。これと同時に、1位に上がる力を発揮し、特別な人気を実感させた。

「宇宙少女」は所属事務所を通じて「カムバックするやいなや1位をすることになって嬉しい。忘れられない瞬間を作ってくれたUJUNG(ファン)には本当にありがたく、おかげで毎瞬間が感動だ。継続して『UNNATURAL』でより素敵なステージを披露するので、これからも多くの応援をお願いする」と所感を明らかにした。

「UNNATURAL」は好きな人の前ですべての行動がぎこちなく変わってしまう少女たちの曖昧な心を表現した曲で、中毒的なフックとリズミカルなビートが印象的だ。若々しく夢幻的なメロディに「宇宙少女」のボーカルがエネルギッシュさをプレゼントし、「宇宙少女」の一層成熟した魅力を感じることができる。

多彩な色味と感覚的な映像美で好評を得ている「UNNATURAL」のミュージックビデオは公開5日目でYouTube再生回数1000万ビューを突破するなど、熱い反応が続いている。

「宇宙少女」は音楽放送出演と多彩なコンテンツで活発な活動を継続する予定だ。

[MV] 宇宙少女 (WJSN) - UNNATURAL




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81