「ASTRO」チャ・ウヌ、「演技・バラエティ・歌手活動、全部面白い…音楽番組1位が目標」(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」チャ・ウヌ、「演技・バラエティ・歌手活動、全部面白い…音楽番組1位が目標」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「ASTRO」のメンバー、チャ・ウヌが演技、バラエティ、完全体活動などに無限の愛情を示した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 6日午前、オンライン生中継で「ASTRO」の2ndフルアルバム「All Yours」の記者懇談会が開催された。

 現在、チャ・ウヌはドラマやバラエティはもちろん、歌手活動まで一緒にしながら忙しい個人的なスケジュールを送っているにもかかわらず、「ASTRO」完全体でカムバックまで参加して歌手としての意志と愛情を強く示した。

 チャ・ウヌは「演技、バラエティ、歌手活動、全部面白くて一生懸命していると、もっと何かをしたい気になる。ドラマでもバラエティでもとても上手くやりたい気持ちもあって、ASTROとしての活動のときはメンバーとして上手くやっていきたい気持ちがあるので、全部がとても面白くて、愛情満タンだ」と笑った。

 特にチャ・ウヌは、ニューアルバムの目標が何かという質問に「僕たちだけで話したこともあるが、タイトル曲のタイトルが『ONE』なので、地上波で1位になれたらいいんじゃないかと思う。今回の『ONE』の活動で良い結果があったらうれしい」と抱負を語った。

 一方、「ASTRO」は去る5日、各種音源配信サイトを通じて、2ndフルアルバム「All Yours」を発売した。



「ASTRO」-「ONE」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2