パク・スホン、「ラジオスター」で涙の告白=“人に傷つけられる出来事があった”(画像提供:wowkorea)
パク・スホン、「ラジオスター」で涙の告白=“人に傷つけられる出来事があった”(画像提供:wowkorea)
実兄との金銭問題が明らかになった韓国のお笑い芸人パク・スホンが出演する「ラジオスター」の予告編が公開された。

5日午後に公開されたMBC「ラジオスター」の予告編には「伝説のコンビ」特集に出演したチュ・ビョンジン、ノ・サヨン、パク・スホン、パク・キョンリムの姿が映されていた。

パク・スホンは愛猫ダホンにファンクラブができたことを自慢した。彼が笑顔で話していると、MCのキム・グラは「ダホンの話をする時は顔が輝いているね」と話した。

またチュ・ビョンジンがつらかった出来事を告白すると、パク・スホンも「人に傷つけられる出来事があった」と明かした。さらにパク・スホンが涙を流すシーンも登場し、MCのアン・ヨンミが悲しい表情を浮かべていた。

今回の放送分はパク・スホンが実兄との騒動を公表する前に収録されたものだ。

パク・スホンは収録後の3月29日、Instagramに家族から金銭的被害を受けている事実を告白した。

彼の告白を受けて様々な憶測が飛び交ったが、パク・スホンの法律代理を担当している法務法人エスのノ・ジョンオン弁護士は、パク・スホンの実兄を民事・刑事の両方で告訴する予定であることを伝えた。これを受けた実兄側はあるマスコミをとおして告訴に積極的に対応していくという立場を表明し、5日午後に告訴したことを明かした。

パク・スホンが出演する「ラジオスター」は7日午後10時20分に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97