女優チン・ギジュ、「大手企業の退社、お父さんには内緒にしていた」(画像提供:wowkorea)
女優チン・ギジュ、「大手企業の退社、お父さんには内緒にしていた」(画像提供:wowkorea)
女優チン・ギジュが演技者になる為に大手企業を辞めた当時の親の反応について話した。

チン・ギジュ の最新ニュースまとめ

 4日に放送されたSBS「醜い私たちの子」には女優チン・ギジュが出演した。

 この日チン・ギジュの登場にお母さんたちは「『Homemade Love Story』に出た女優」とうれしく迎えた。また「微笑みがすごく可愛い。お母さんたちが好むタイプ」と話した。MCシン・ドンヨプはチン・ギジュの格別な履歴について話した。工科大学卒業、大手会社入社、記者、スーパーモデルなどを経て演技者になった。チン・ギジュは「10代の時から演技者になる人もいるのでそれに比べると遅れた方だ」と話した。

 MCソ・ジャンフンは誰もが羨む大手企業を辞めると話した際の親の反応はどうだったかについて聞いた。チン・ギジュは「お父さんにはほぼ内緒だった。お母さんとは共有したけど、お母さんはやりたいことをやってほしいとの気持ちで応援してくれた」と答えた。

 これについてソ・ジャンフンは「お父様にとってはこれが一番の醜いことだったかも」との反応をみせた。チン・ギジュは「スーパーモデルに合格した後にお父さんに事実を話した。だけど私が話す前にお姉さんが先に『ギジュに何かが起きている。何かを話すけどあまり怒らないで』と話していた。お父さんは一日中『いったい何があってこんな話をするのか』と心配していた」と明かした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72