カムバックを控えたボーイズグループ「P1Harmony」が新しいアルバムの第二のジャケット写真を公開した。(画像提供:OSEN)
カムバックを控えたボーイズグループ「P1Harmony」が新しいアルバムの第二のジャケット写真を公開した。(画像提供:OSEN)
カムバックを控えたボーイズグループ「P1Harmony」が新しいアルバムの第二のジャケット写真を公開した。

P1Harmony の最新ニュースまとめ

「P1Harmony」の所属事務所は2日、「P1Harmony」の公式SNSを介して、2ndミニアルバム「DISHARMONY:BREAK OUT」のジャケット写真を公開した。

「BREAK OUT」のバージョンに続き、「FREAK OUT」の名前で公開された第二のジャケット写真で「P1Harmony」は、理想郷に向かって近づいていくようなスケール感が引き立つ柱のオブジェの上で各自ポーズを取っている。個人のジャケット写真でメンバーたちはブラックの衣装を着たままコントラストがはっきりした雰囲気で注目をひきつけて、世界を驚かせる準備を終えた。

「P1Harmony」は、31日に公開された「Scared」のタイトルのポスターで目が隠れているメンバーインタクの白黒肖像を通して目の前のことが見えていない受動的な状況に直面している姿を表わした。「P1Harmony」が2ndミニアルバム「BREAK OUT」というテーマの中で、不快感を与える世界を突破して進み行き、理想郷にどのように近づいていくかを期待させる。

20日に公開される新曲「Scared」は、不平等な枠組みから抜け出すことを放棄した者に伝える「P1Harmony」の問いを込めた曲で、自分の真の価値と可能性を逃している人に「自分を信じて、ひるまず声を出そう」と、勇気のメッセージを伝える。

「P1Harmony」の2ndアルバムのカムバックプロモーションコンテンツは「P1Harmony」公式ツイッター、フェイスブック、ウェイボー、Weverse、YouTubeなどのSNSを通じて順次公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81