カムバックのキム・ジェファン、自分の色を固めるアルバム…スタートを意味する変化(画像提供:wowkorea)
カムバックのキム・ジェファン、自分の色を固めるアルバム…スタートを意味する変化(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジェファンの新しいアルバムのトラックリストが公開され、新譜に対する期待感を高めている。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 キム・ジェファンは2日午前0時に公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Change」のトラックリストを公開した。

 公開されたトラックリストによると今回のアルバムは「Pray」を初めにタイトル曲「探さない」、名品バラード歌手HYNN(パク・へウォン)が一緒にした「君がいなくても私は生きるだろう」、「Blue Moon」など計8トラックが込められた。

 また公衆電話ブースと落ち垂れた受話器のイメージは緊張感が溢れながらも感覚的なムードを出していて視線を引いた。暗闇の中に少し見えるレッド色の空間が与えるイメージは神秘的かつ夢幻的で、キム・ジェファンが今回のアルバムを通じてどのような変化を見せるかに関心が集まる。

 以前キム・ジェファンは「今回のアルバムは自分の色を固めるアルバムだ。私が私をプロデュースしたアルバムで‘初スタート’を意味する変化(Change)になるはず」と直接明かした。

 キム・ジェファンだけのずば抜けた色で満たされた今回のアルバムでは彼のボイスで繊細に表現された感性に出会える予定だ。今まで作詞、作曲、ドラマOSTなど多方面で音楽作業を繰り返し、音楽的力を積み重ねてきたキム・ジェファンは今回の活動で一層成熟した音楽世界を見せる予定でその期待が高まっている。

 キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は4月7日の午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72