「BTS」、「ユ・クイズ」に出演、ユ・ジェソク、チョ・セホと盛り上がり、正直なトークも(画像提供:wowkorea)
「BTS」、「ユ・クイズ」に出演、ユ・ジェソク、チョ・セホと盛り上がり、正直なトークも(画像提供:wowkorea)
今日(24日水曜日)、夜8時40分に放送される「ユ・クイズON THE BLOCK」99回は、熱い関心を集める中予告された「BTS」(防弾少年団)が出演する。他では聞けなかった「グラミー賞」のエピソードから、笑いで包まれた全員でのインタビュー、「ユ・クイズ」でだけ見る事ができるグループでの「ユ・クイズ」タイム、心を深く掘り下げた話が聞けたメンバー別のインタビューまで、見どころたっぷりと予告されていた。本放送を控え、知っていればよりおもしろい、「ユ・クイズXBTS」特集の視聴ポイントを紹介する。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 この日の放送では「BTS」のメンバーの為に、特別に準備したスペシャルなグループ「ユ・クイズ」タイムが繰り広げられる。全3ラウンドで進められたスペシャル「ユ・クイズ」タイムは、間違いなく笑えるコーナーになると見られている。ユ・ジェソクは「ユ・クイズ」タイムが進められる間、「『ユ・クイズ』でのみできるゲームだ。」とし、爆笑をこらえられなかった。質問者として出たサプライズゲストと、さらに興奮したメンバーたちの体を張った活躍で、現場は熱く盛り上がったとのことだ。時間がたつほど「ユ・クイズ」に馴染んでいったメンバーたちは、ギャグのセンスまで爆発させ、MCの二人とテンポの良いトークを繰り広げ、注目された。

 これだけでなく、青年として「BTS」のメンバーが持っている人生についての価値観や現在の悩み、情熱や原動力、今の自分を作った過去、練習生時代などを正直に語るコーナーも見どころだ。ユ・ジェソク、チョ・セホとより深みのあるトークをする為、3チームに分けて進められ、インタビューではRMとV、J-HOPEとJIMINとJUNG KOOK、そしてJINとSUGAがチームとなり、トークを行なった。メンバーたちは、ユ・ジェソク、チョ・セホの心をつかむほど正直なトークをしたとのことで、関心が高まっている。

 演出を担当したキム・ミンソクPDは、「『BTS』が完全体で出演し、合法的に『ザギニム』(番組内で出演者の呼び方)と呼べるようになった。とても光栄だ。」とし、「出演当日の天気や『BTS』、そしてMCとの楽しいやり取りまで全てよかった。どれほど色んな感情や表情が見られるのか、100分ずっと目が離せないはず。」と語った。

tvN「ユ・クイズON THE BLOCK」の「BTS」特集は、今日(24日水曜日)夜8時40分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74