「宇宙少女」、3月31日にカムバック…‘優雅’コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」、3月31日にカムバック…‘優雅’コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
グループ「宇宙少女」が新譜「UNNATURAL」の2つ目のコンセプトフォトを公開した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

 所属事務所「STARSHIPエンターテインメント」は今月21日午後に新しいミニアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォトを掲載した。

 以前、1つ目のコンセプトフォトでBlack&Whiteのスタイリングでシックなオーラを発散した「宇宙少女」は今回のフォトではピンク色の衣装で華やかで優雅な姿を誇っている。エクシ、ダヨン、ダウォン、ヨルム、ボナは鏡で囲まれた空間で無表情の顔でカメラを見つめながらな冷たい魅力と夢幻的な雰囲気を見せて視線を引いている。

 特にエクシは昨年6月に発表した「Neverland」に続いて今回のアルバムの作詞、作曲にも参加し、アーティストとしての力量を発揮する一方、ユニット「Chocome」の活動で可愛い魅力を誇ったダヨン、ヨルムは新譜を通じてギャップ萌えの魅力を予告した。

 ダウォンはチームのメインボーカルとしてずば抜けた歌唱力を見せる予定で、最近放送終了したKBS「Homemade Love Story」で安定的な演技力を認められたボナは歌手に戻りファンの前に立つ。

 「UNNATURAL」は恋に落ちた「宇宙少女」が熱い心と冷たい表情を歌ったアルバムで、神秘で華奢な少女のイメージより、無関心のようで冷たそうな女性の姿を表現する。「宇宙少女」は今まで純粋で神秘なイメージを見せてきたが、今回は一層成熟して深くなった魅力でファンたちの心を奪う予定だ。

 2つ目のコンセプトフォトを公開しカムバックの熱気を帯びている「宇宙少女」の新しいミニアルバム「UNNATURAL」は今月31日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72