「少女時代」テヨン、「SHINee」のキーと“親友ケミストリー”…率直なトーク(画像提供:wowkorea)
「少女時代」テヨン、「SHINee」のキーと“親友ケミストリー”…率直なトーク(画像提供:wowkorea)
「少女時代」のテヨンが「私は1人で暮らす」にサプライズ登場した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 今月19日に放送されたMBCバラエティー番組「私は1人で暮らす」で「SHINee」キーの日常が公開された中、親友のテヨンが出演し耳目を集めた。

 この日テヨンは、最近引っ越したキーの引っ越し祝いパーティのプレゼントを持って訪問した。ワイングラスセットをもらったキーは大変満足した。テヨンは「実は私が欲しかった」と言い、酒を飲まないからキーにプレゼントすると笑い話をした。

 テヨンは家の中を見物しながら「わぁ、素敵」と感心した。特に漢江ビューテラスが本当に広いと言いながら続けざまに感嘆詞を吐き出した。

 二人は「親友ケミストリー」を発散した。キーは直接作った料理が時間が経ったと心配した。「不安だから先に食べてみる」と言った彼は、満足げは表情をした。テヨンは「おいしいでしょう?自分が作った料理だから」と冗談を言った。二人はお年寄りのような言い方で会話を交わし見る人を爆笑させた。

 テヨンはキーと気楽に会話した。「今日何してきたの?」との質問には「久しぶりに根元ヘアカラーしてきた」と言い「メンバーたちに会ってお昼食べたりもしたよ」と答えた。

 テヨンはキーに向かって「で、ここで寝て起きた時どうだった?」と聞いた。キーは「心がすごく楽だった。目覚めてリビングに出たときに狭苦しいのが嫌で選んだからすごく良かった」と心を打ち明けた。

 その答えにテヨンは「これからどんどん物も捨てるようになるよ。全部死んだら置いて行って」と話し見る人を爆笑させた。出演者‘虹の会員’たちは「何話してるんですか。お年寄りみたいです」と笑った。キーはテヨンの話に「俺は全部持っていくわ。お棺も華麗にしてくれ」と爆笑し笑いを増した。

 その後テヨンは「私は物欲が増そうとしても、これ買ったところでどうしようかと考えてしまう」と、「ある時はまたただ買いたいものを買ってしまおうという思いが私を支配するときもある。自分自身との戦いだ」と告白し、大らかな魅力を見せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72