カヒ(元AFTERSCHOOL)、ベスト体重に戻す宣言=体重公開し「痩せてきた…つらい」 (画像提供:wowkorea)
カヒ(元AFTERSCHOOL)、ベスト体重に戻す宣言=体重公開し「痩せてきた…つらい」 (画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身カヒ(40)が体重を公開し、ベスト体重に戻すと宣言した。

カヒ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 カヒは19日、SNSで「体重計に乗り、びっくりした。きのうランチをしっかり食べて、夕飯までお腹が空かなかったからグラノーラとヨーグルトとプロテインを摂取して寝たのに…」と言及。

 また「運動してプロテインを摂取すると、やはり違いますね。わたしはこの体重がちょっとつらいと感じるので、きょうは朝食はプロテインを摂取、ランチと夕飯はしっかり準備して食べるつもり。きょうも軽い朝にしましょう」と伝えた。

 この文言と共にカヒは体重計の画像を投稿し、現在の体重を「51.8キロ」と公開した。

 あるネットユーザーはこの投稿に対し「体重が増えたから、いやなのですか?」と質問すると、カヒは「(体重が)減り始めてきたと感じている。わたしは52〜53キロがベストだと思っているので…」と回答した。

 一方、カヒは2016年に実業家の男性と結婚。現在、2人の息子と共に家族でバリ島に居住している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4