≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」10話、チョ・スンウがパク・シネを助けるためにソン・ドンイルと協力=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」10話、チョ・スンウがパク・シネを助けるためにソン・ドンイルと協力=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」10話、チョ・スンウがパク・シネを助けるためにソン・ドンイルと協力=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」10話、チョ・スンウがパク・シネを助けるためにソン・ドンイルと協力=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたJTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」10話では、ソヘ(パク・シネ)を助けるために奮闘するテスル(チョ・スンウ)の様子が描かれた。

 サーバーの統制権を手にしたテスルは、密告者たちを閉じ込めた独房の扉を解放した。混乱の隙にどこかにいるソヘを見つけ出す計画だった。ソヘはタンパク質分解を誘発する“FOS注射”の影響で意識を失ったまま、廊下の隅に倒れていた。たびたび薄くなる体を見ながら不安になったテスルは「僕が早く迎えに来こなきゃいけなかったのに、ゴメン」と繰り返しながらソヘを抱きしめた。

 脱獄した密告者たちを統制しようと取締局が忙しくしている間に、テスルはソヘを抱えながら逃げ出す方法を考えていると、父ハンヨン(チョン・グクファン)が名誉ある死を迎えられるようにしてくれたことに感謝したソジン(チョン・ヘイン)が現れて脱出路を教えた。しかしこれは罠だった。その通路の先には銃を構えた取締局の要員たちが待っていたのだ。危機の瞬間、テスルはソヘを守った。

 その時、ソヘが取締局に通報したせいでつかまったアジアマートのパク社長(ソン・ドンイル)とソンホ(チョン・ハジュン)&ソンジェ(イ・ミョンノ)兄弟が現れて、C区域の独房の扉を開放してごった返している隙に一緒に脱出することができた。テスルは外に準備しておいた車に誘導し、みんなでアジアマートに到着した。

 しかし一目見てソヘの状態が良くないことが分かった。パク社長が「注射を打たれたから、長くは生きられない」と言うと、何のことなのか理解できなかったテスルはさらに不安になった。

2021/03/19 14:44配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.