グループの「WEi」が粗っぽいカリスマで舞台を掌握した。(画像提供:OSEN)
グループの「WEi」が粗っぽいカリスマで舞台を掌握した。(画像提供:OSEN)
グループの「WEi」が粗っぽいカリスマで舞台を掌握した。

WEi の最新ニュースまとめ

「WEi」は16日午後放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演して2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」のタイトル曲「All Or Nothing」舞台を飾った。

「All Or Nothing」の強烈なビートのように、「WEi」のカリスマはさらに強く荒れた。オールブラックスタイリングに退廃美いっぱいのセクシーな目つきが深さを加えた。また、「WEi」は、パワフルながら節制された振り付けで曲が持つ特有の雰囲気を最大限にした。

歌詞とダイナミックなラップ、多彩なボーカル、中毒性の強いメロディーが視聴者の耳をひきつけた。「WEi」は、曲が持つ雰囲気を生かすカリスマとビジュアル、目つき、ジェスチャー、麻辣味パフォーマンスで目を離すことができない舞台を完成した。

また、「THE SHOW」のMCで出たキム・ヨハンは滑らかな進行とケミを披露した。「ATEEZ」ジサン、「Weeekly」ジハンとの“ヨサンハンMC組”でキム・ヨハンは「All Or Nothing」で見せたカリスマ性とは異なり、ギャップある魅力で注目をひきつけた。特にMCとしての資質を示し、正確でポイントを押さえたディクションで視聴者を感心させた。

「WEi」は、様々な音楽放送や芸能、コンテンツなどで活動し、ファンと会う予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81