「ペントハウス2」女優ハン・ジヒョン、SNSフォロワー100万人達成に心境「驚いた」(画像提供:wowkorea)
「ペントハウス2」女優ハン・ジヒョン、SNSフォロワー100万人達成に心境「驚いた」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ペントハウス2」に出演している女優ハン・ジヒョンが個人SNSのフォロワー100万人を達成した心境を伝えた。

ハン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 ハン・ジヒョンは12日、自分のInstagramのストーリーズ機能で 「『ペントハウス』視聴者の皆さん、そしてわたしのファンの皆さん。皆さん、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをまず表現した。

 彼女は「まだ新人で、すべてが未熟なわたしにこんなに愛と関心をくださるなんて、本当に戸惑ったし驚いた」と感嘆しながら、「わたしはその期待と愛に満足できる人なのかと思うが、これからもっと頑張って、演技もさらに努力して学んで良い演技をお見せする」という抱負を付け加えた。

 続いて「うわ、寝て起きたら100万だ」と付け加えて、2枚の写真を掲載した。

 写真には昨年12月から現在までに増えたフォロワー数が記されている。またハン・ジヒョンは写真に「100万」という文字とハートを描き、幸せな気持ちを表した。

 一方、ハン・ジヒョンは昨年放送されたシーズン1に続き、人気を博しているSBS金土ドラマ「ペントハウス2」でチュ・ダンテ(オム・ギジュン扮)とシム・スリョン(イ・ジア扮)の娘であり、チュ・ソクフン(キム・ヨンデ扮)の双子の妹チュ・ソッキョン役を演じている。 劇中では悪役のチョン・ソジン(キム・ソヨン扮)に劣らない毒々しくてあくどい演技を加減なく披露しており、視聴者の間で好評を得ている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2